スポンサーサイト


当選する事

ピアプロ開発者ブログ様の方で
「知的財産管理技能検定」のミクポスターと
参考書のプレゼント企画があったので
参考書の方に応募してみました。
まぁ、ハンドルとメアド書くだけだったので気楽に応募したら、
なんと当選してましたw

「知的財産管理技能検定」てのがあることも知らなかったのですが、
この機会にちょいと勉強してみようかなと。
資格自体は取ろうとは思わないし、取れないと思うけど。

動画うpしたりする関係上、知っておいた方がいい事もあるはず。
いや、そもそもうpとかネットとか関係ないって話ですよね。

ただまぁ、なんというか、
今まで全く健全に歩いてきたと言い張る自信なんて、
毛の先ほども無いのですが・・・。



テーマ : 雑記 ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

