

げつようびのあしあと

神様!アンタが憎い!
週6日も働きやがって!
おかげで俺たちは、
サザエさんのエンディングに毎週苦しめられている!
あんたアレだろ!?
週6日働いたとか言ってるけれど、
実働1日2時間くらいなんだろ?

10:48・・・仕事開始!
11:02・・・コーヒー飲みながらニュースサイト巡回
11:28・・・ちょっとタバコ吸いに喫煙所へ
12:00・・・お昼休み。今日はガッツリとカツカレー!
13:57・・・ここまで昼寝
14:22・・・ちょっとタバコ吸いに喫煙所へ
14:48・・・流石にちょっと頑張るか!
14:52・・・昼夜が出来た!楽勝!
15:04・・・ちょっと疲れたな・・・。今日はあがろう。

これなら僕も仕事頑張れそう!
そうか!僕も神様になればいいんだ!
僕は神様だったような気がする!
うん!僕は神だ!
フハハハハッハハハッ!




あぁ、ほんと月曜は(も)ツライ・・・。



テーマ : ダメ人間日記 ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

