

10月!

あぁぁぁ!もう10月か!
今年も早いなぁ!
あと2ヶ月で終わりだものなぁ。
あっという間!
気がついたら年末目の前とかw
ちょっと前まであんなに暑かったのに、
突然秋めいてきて!
風邪引いちゃったじゃないかぁw
ほんと、冬もすぐだね。
早いよ。早い!
1年なんてね!

今年も色々あったなぁ。

1月は・・・、
年のはじめだからね。うん、色々あったよ。
2月はねぇ・・・、
忙しかったのかもしれない。覚えてないやw
3月もねぇ・・・、
年度末でしょ?ゴタゴタしてたんじゃないかな!
次は4月か、
新年度!きっと忙しかったんだ!
んで5月かぁ・・・、
なんかあったような気がする!
6月でしょ、
もう半分終わりだよ!今年も!
7月ね!
夏だね!多分なんか色々やった!覚えてないけど!
それで8月!
いやぁ暑いね!暑い!ひたすらそれだけ!
9月になってね、
なんか突然寒くなってね。風邪引いたりしたね!
そんで10月!
まだ2日しか経ってないけど、色々ありそうな予感!

正直、なにやってた一年なのか覚えてないw
あえて言えば、「何もしてない」のかなぁw

まぁ、あと2ヶ月くらいあるし、
努力せずに、なんかいい事が起こりますように!



テーマ : ダメ人間日記 ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんていうかさ。
あと3カ月だって突っ込んじゃダメなのかねぇ。

財布がブレイクしそうです。年が越せません。

Re: No title

> なんていうかさ。
> あと3カ月だって突っ込んじゃダメなのかねぇ。

ははは、たしかにw
でも、当月含まないほうがスピード感あるじゃない。
あっという間に終わる感じがさ・・・。

> 財布がブレイクしそうです。年が越せません。

本日、財布ブレイクしました。
平日は自重しよう・・・。
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

