

今だッ!!

毎度クリプトンさんの音源セール。
今回はギター音源3種が各15,750円だそうで、
即効でポチりました。

>>MusicLABファイヤーセール (crypton)

レスポール・ストラトのエレキギター音源と、
アコギをシミュレートする音源の3種です。

この中で、アコギ音源の「リアル・ギター 2L」がずっと欲しくて、
セールが行われるのを待っていました。
よって衝動買いでないはずw

フリーのアコギ音源でも良いものは多くあると思いますが、
コレはデモを聞いて触ってシックリきたので使ってみようと。
届くのが楽しみです!

・・・セールの度に記事書いてると、なんか回し者みたい!
まぁ、この過疎地じゃ宣伝にならないけどなw



というわけで(?)、これからも頻繁にセールお願いします!



テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょくちょく名前変えるけど気にするな。

で、↓のスランプからのポチりの流れが王道ですなw

Re: No title

> ちょくちょく名前変えるけど気にするな。
>
> で、↓のスランプからのポチりの流れが王道ですなw

「あ、アレが足りないから上手くいかなかったんだ!」てw

こうやって僕は、DTM業界の発展に寄与するのです!
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

