

辱め(人によってはご褒美)

今日は、年に一度の健康診断。
義務とはいえ、社内ニートの僕にも
ソレを提供してくれる今の会社に感謝してます。

身長と体重、視力と聴力の測定、血圧に血液検査、
聴診器による診断とレントゲン撮影。

そして・・・

尿検査!

別になんてこと無い、小学生のころからやってる検査です。
紙コップに尿をとり、検査員の人に渡す。
ただそれだけ。しかし・・・。

検査員が若い女の人だと!

なんていうか、なんかちょっとしたプレイ?
尿を入れた紙コップを女の人に渡すって、
冷静にみるとなんかスゲェw
去年、一昨年は男性検査員だったのにッ!
あぁ!そんなにジッと見つめないで僕の紙コップ!



あ、別にそういった性的嗜好はありませんので!



テーマ : ダメ人間日記 ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

