

これはなんだ・・・。

毎日DAWに向かうも、どうにも製作が進まない・・・。

今年に入ってからというもの、調子が悪くて仕方ない。
寒い時期は、まぁ何やるにも億劫になって
「何もしたくない。誰とも会いたくない」気分が強くなるのですが、
夏になってもそこから抜け出せず、ダレたまま。

前回のニコニコうpから、今月末で4ヶ月間になります。
なんだろう、もしかしてこれがスランプというヤツなのかッ!?

「スランプ」なんて大層な言葉、上手い人が使えば様になるけど、
DTM(と音楽)始めて2年弱の人間が吐くモノじゃないよなぁ。

積もる未完のプロジェクトファイル!
デスクトップに正体不明のwavとvsq!
・・・ごみが増えるばかりです。

しかしまぁ、これを乗り越えてこそ何か得るものがあるはず!
今までは、何と無く製作して曲らしきものが完成してたけれど、
今回はもう少し頭ひねって作ってみようと!



・・・あ、でも努力とか根性てのは苦手なので、
何と無く緩く前向きにw



テーマ : 雑記 ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

