

神曲が作れそう!

・・・いや別に「凄い良い曲」が作れそうという事でなく、
単に「神様に毒づく」感じの曲が作れそうて事で!

このどうしようもない日常を、
なんだかワケのわからない閉塞感を、
何処で誰に愚痴ってもどうにもならないし、
全部自分のせいだと言い聞かせ宥め、
だけどどこかで不満を吐き出したいときに
ちょうどいいのが神様という存在で。
無神論者なくせに、こういうときは利用するというw



ニコニコとかで言う所の「神曲」を作れるようになりたい・・・。



テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

