スポンサーサイト


顔の無いボーカロイド

ボカロのファンの方ならとっくにご存知だとは思いますが、
キャラを設定しない、声だけのボーカロイドが出るようです。

>>VY1(ヤマハ VOCALOID STORE)

ボカロ好きな人は勿論だけど、
あのキャラに抵抗があった人達にも受け入れられそう。

ボカロの人気の理由の一つに、
間違いなくキャラ設定があると思います。
後発のボカロも、個性豊かなキャラ設定を与えられ
それぞれが多くのファンを持つワケで。
そこに登場した「VY1」!
ニコニコではどんな反応されるんでしょうかw
顔がない分、あの想像力豊かな方々のことだから
勝手に色々と楽しんでしまうのでしょうがw
そういやミクだって、ビジュアルイメージと
簡単な身体的設定、そして「声」だけだったわけで、
想像して創造する余地は大いにあったんですよね。

果たしてVY1はどんなビジュアルや設定になるのか
なかなか楽しみ―



と思ったら、なんか特典CDの紹介動画ですでにキャラが登場!
さすがにはえぇw



コメントの投稿

非公開コメント

なぅたいとる

BONUの顔のムービー作ってそこに被せようぜ。
ミクより悲惨なことが起こることは容易に想像できる。

という使い方をするんですよね?

Re: なぅたいとる

> BONUの顔のムービー作ってそこに被せようぜ。
> ミクより悲惨なことが起こることは容易に想像できる。
>
> という使い方をするんですよね?

それ、もろた!
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

