

またはじまった

「製作途中のモノを投げ捨てたくなる病」が発症。
無い頭ひねって、自分なりに頑張って作って、
「お、なかなかいい感じかな!」と思った次の日、
その曲が物凄く嫌いになるという、なんか精神的にアレな感じ。

オケはなんとなく固まってきてたけれども、
嫌な気分のまま作り続けていては
いつも以上のクソな出来にしかならないので
気分を変えるため新しく別の曲を製作しよう・・・。



テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

