

まんねり!!

どうも、作る曲に変化が少なくなってきたような。
自分の気持ちの良い曲を作ろうとすると、
どしても同じようなものになってしまいます。
楽しめていないわけじゃないとは思いますが、
これが感性の限界なのかとか考えたり。
いや、単なる趣味なんだから
好きなように作ればいいのですが、
やはり変化を付けるように意識していかないと、
上達しないとも思いますし。

そういえば、通勤時に聴いてる曲も
だいたい毎日同じだったりする。
いや、それどころかホームの立つ位置も
電車の座る位置も、食堂のメニューも、
課内の人と交わす会話も、晩飯のローテーションも、
寝るまでの時間の使い方も・・・!

あぁ!大体同じ!毎日同じ!変化なし!

前に記事にした、通勤路を変えるなんて程度じゃ
なんの変化も起こらない!大きな入力とはなんだ!?
社長にハゲとか言えばいいのか?
いや、それは無職への変化しか起こさない!
通勤でいつもの駅を通り過ぎて、どこか遠くへ!?
あぁ、それはいい!きっと素敵な風景や人との出会いと、
そして無職への変化が待っているはず!




・・・と、ここまで心がザワザワできれば、
曲を作る事に随分楽しまされているんだと、
ようやく、そう気がつきました。
ありがとう。DTM。



テーマ : 雑記 ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

