

リィピィィィト!

僕は、曲を作るときに「繰り返す日常」みたいな
閉塞感をテーマに据える事が多いのですが、
じゃぁホントに何か変化を欲しているのか?
と聴かれれば「・・・いやぁ、どうだろ?」
なんてアヤフヤな返事しか出来ないと思うわけで、
一体自分はどうしたいのか、
アタマがオカシナくなりそうな時が偶にw

「大きな変化は怖いから、小さな変化を日常に!」
などと考え、通勤路を変えてみたりして、
「今日は何か少しくらい変化あるかも!」なんて、
ちょっと気分が盛り上がる自分が可愛いのですが、
まぁ、一日経って見ればまったく何も変わらずでw

通勤路変えたくらいじゃ変化は起こらない!
ならばもっと大きな入力が必要だ!
だけど何か大きな変化がおきたら怖いし・・・。
あぁぁ、一体何をどうしたいんだ俺はあぁ!



・・・なんて事を、
みんな考えてたらなんか心強いなぁ。



テーマ : 雑記 ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

