

もっとこう、臨場感を・・・

3次元的・・・というか、
部屋のアチコチで音が鳴っているような、
そんな立体感みたいなのを出せないか、
色々と試しております。

バイノーラル録音?でしたか、
あれに近い感じを再現できないものか・・・。
そうすれば、もっと気持ち悪い音楽つくれるのに!



最近、3Dのテレビが売ってますが、
あれ、赤青のメガネで見る仕組みとは違うんですかねw
自分は左右の視力差が大きくて、
赤青メガネのシステムでは3Dを体験できず、
小さい頃に悲しい思いをしたものですが、
家電屋の3Dテレビ体験コーナーで見てみたらビックリ。
ちゃんと飛び出してた!
だからやっぱり仕組みが違うのかな・・・と。
とにかく、もう悲しい思いしなくていいのが嬉しいw



テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

