

そろそろさ、

「もうみんな、そろそろ仕事なんてやめてさ、
 昼過ぎに起きてゴロゴロしたりさ、
 マンガ読んだりゲームやったり、
 みんなで集まってさ、下らない話しでもしてさ、
 なるべく嫌な気分にならないように、
 ダラダラして過ごそうや!ね!」



・・・みたいな夢をみて、
汗ダラダラで目を覚ます土曜のお昼。

人生のモラトリアムを扱ったマンガを読んだ後は、
こういう夢をみることが多いのです。
僕の本棚は、あまり人に見せられない・・・w






テーマ : ダメ人間日記 ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

