

ニコニコ生放送で動画を流す事

ニコ生で、ニコニコにアップされている動画を流そうとしたところ
特に問題も無く再生されるものと、なぜか再生されない動画がありました。
動画をアップするときに、そんな設定をみた覚えもない。
再生に失敗した動画の共通点は、動画の尺が30分を超えていることなので
多分それが原因なんだろうなと思っています。

放送中に再生できなくて焦りましたが、
流す動画は、放送前に用意してチェックしておけという話ですね。
まぁ、ド過疎放送なのでなんの問題もないのですが・・・。

2010/03/01 追記
動画情報の修正ページで「生放送での引用」を「許可しない」にチェックすると
生放送では使用できなくなるようです。

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

