

物欲に塗れて

円高還元セールにのせられて、
まんまと購入ソフト音源!

>>ZERO-G PHAEDRA

アナログシンセです。
今まではSONAR LEに付属の音源をメインに使ってまして、
勿論それでも十分なものなのですが、
なんかセールだって言うんで・・・。
いや、前から一つシンセ音源は欲しかったんですが!

今日はとりあえずプリセットを一つ一つ鳴らしてみて、
気に入ったものを纏めた程度ですが、
割と素直な音ばかりで使いやすそう。
適当に鳴らしているだけでも
次の曲へのインスピレーションがわいて来ます。


あぁ、この衝動的にポチる癖をどうにかしないと・・・。




テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

