

もう少し頑張ろう

毎回毎回、今度こそはと、次こそ絶対と、
心に誓って10分後に忘れている事があるのですが、
それは、曲に付ける“動画”を作り込む事。

それ以前に曲をもっと作り込めよって話ですがw
まぁ、動画が曲と比しても更に酷いかなぁと。
他の方の動画をみると、曲と映像が互いを引き立てあって、
グワッとその世界に引きずり込まれます。
曲を単品で聴いても、もちろん素敵なのですが。

実写の素材をアチコチ歩いて撮ってるのですが、
どうにも同じような映像になってしまう・・・。
毎回、動画付けるのに頭抱えます。
イラストとか描ければまた違うのでしょうが。

ガキの頃は絵を書くの好きだったはずなのに。
マンガやイラストの模写なんかを、
高校入る前くらいまでひっそりとやってた記憶が。
今見たら、たぶん悶絶死するんだろうなw

そういや実家にその頃のノートやらが残ってたような・・・。
あぁ・・・、死ぬ前になんとかしないとッ!



テーマ : 雑記 ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

