スポンサーサイト


時間をかけた割には・・・

ようやく新しい曲が完成して、ニコニコにうpできました。

・Laughing Kettle


途中で嫌になって放置したり、作り直したりしてたら
思ったより時間がかかってしまいました。
人が1日で終わらせる仕事を、1週間かけるのがこの私!
時間はかけますが、クオリティの程は・・・。
いつまでも完成しないのもどうかと思うので、
この辺でいいやというところで切り上げました。

タイトルはWizardry#5に登場したキャラクタから拝借しました。
コイツの生い立ちは、中々に惹かれるものがあります。
曲の内容と完全にクロスするわけじゃありませんが、
ただ何と無く、微妙に合う所もあるかなぁ?
という感じでw



テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

