スポンサーサイト


建機は楽器だったのかッ!?

僕の住むマンションの目の前で、
ホテルか何かのビルが建設中です。

20100516_01.jpg
●逞しいクレーンが、時たま部屋の目の前を横切ります。

20100516_02.jpg
●最近、寝転がりながらクレーンの動きを眺めている事が多いです・・・。


建設現場といえば付き物の騒音。
平日は仕事に行っているので関係ないですが、
土曜日は遅くまで寝ている事があるので、
その騒音が気になることも度々ありま・・・せん!

正直いって、重機などの建設機械の稼動音は全く気になりません。
「カーン!カーン!」という何かの打撃音と
ドリルか何かの音が、絶妙なリズムを作り出して、
なんかわりと心地よかったりします。
連休中はさすがにお休みだったようで、
静かな建設現場に、ほんの少しだけ寂しさを感じましたw

ただ、人間の声はダメなんだよなぁ・・・。



テーマ : 雑記 ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

