スポンサーサイト


有難いことに

自分は、ニコニコに動画をうpしてから一週間ほどは
だいたい毎日、自分の動画の様子を覗きに行きます。
自分のような拙い曲と動画に対しても
貴重な時間を費やして、何らかのリアクションを取ってくれる、
仏のような方が稀にいらっしゃるもので・・・!
これは非常に励みになるし、単純に嬉しいものです。

しかしながら自分のような底辺中の底辺動画の場合、
大体一週間もすれば動きが無くなるものです。
いや、一週間も動きがあったら凄い事かな?
・・・ですのでそれ以降は、
殆ど自分の動画を見に行く事は無いのです。
マイリスが減る事はあっても、コメ付いたりはしないからねw

ところがどっこい、今日何の気なしに覗いてみたら驚いた!
なんと伝説のタグ「もっと評価されるべき」が付いていたのだ!
それだけでもビビッたのに、「高音質版が欲しい」なんて
二度見するようなコメが・・・。あぁ、本当に有難い・・・。

普通の人なら何てこと無いのかもしれませんが、
自分の動画に付く日が来るとは考えてもなかったので、
こうやってブログに書いてしまうくらい嬉しいッ!


ちなみにコレがその動画です。



凄い長い上に、殆どインストぽいという、
受ける要素ゼロの曲なのに・・・。



テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

 曲聴かせていただきました。どれも聴きこむほどに味の出る曲ばかりで、思わずマイリスさせていただきました。底辺なんてとんでもないです!

 「グロウライト」を勝手に自分のブログで紹介させていただきました。感情が滲み出したような詞と、淡々とした曲調が物思いにふけらせてくれました。

 これからも素敵な曲を聴かせてください。すばらしい曲に出会えたことに感謝です。

Re: はじめまして

コメント、有難う御座います!

> 曲聴かせていただきました。どれも聴きこむほどに味の出る曲ばかりで、思わずマイリスさせていただきました。底辺なんてとんでもないです!

拙い曲ばかりでお恥ずかしい限りですが、マイリスして下さって嬉しい限りです!
底辺と自虐的に言ってますが、割と今のポジションが気に入ってますw

> 「グロウライト」を勝手に自分のブログで紹介させていただきました。感情が滲み出したような詞と、淡々とした曲調が物思いにふけらせてくれました。

この曲を拾ってくださって有難うございます!
以前の、無職だった時の心情を唄っておりますw

> これからも素敵な曲を聴かせてください。すばらしい曲に出会えたことに感謝です。

勿体無いお言葉です!
ひっそりと活動していきますので、またよろしければ聴いてやって下さい!
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

