

桜の画像(2年前の)

「写真が趣味で~・・・」なんて書いた記憶がありますが、
なんて事ない、デジタル一眼を手に入れてはしゃいでいるだけです。
感覚で使っているものだから、上達なんてしやしない!
これはDTM等ほかの趣味でも同じ。
まぁ、ダラダラやるのが好きな性分なので仕方ないのです。

撮った画像を保存しているフォルダを眺めていたら、
2年前に撮った桜を発見。季節的にベタでいいかなと思ってうpしてみました。
もっとアチコチでたくさん撮ってたみたいですが、気に入ったのは2枚だけ。


20100404_03.jpg
●実家の近くの土手の桜並木です。いつもは人が多いのですが・・・。

20100404_04.jpg
●背景がボケるのが嬉しくて仕方なかったのです。


桜は好きですが、花見の場は好きじゃないので
写真を撮りに行くタイミングが難しいです。
桜は綺麗なのに酔っ払いが・・・。



テーマ : 撮ってみた ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

