

仕事の効能と副作用

溜まった鬱憤を晴らすためになんか創るとか書きましたが、
溜めすぎてガス抜きに失敗すると、次のようなものを作ってしまいます。





「くびきってもらえば?」てコメを見て、
「そうしてもらえればいいなぁ」と素で思ってしまった。
だって、会社からクビにしてもらえば色々言い訳できるし。
「頑張ったのに会社は薄情だ!」とか「不況だから仕方ないか」とか。
このご時世、自ら退職願だすよりもネガティブに感じないと思う。
後で困るのは自分のはずなんですがねぇ・・・。

今思うと、そうとうキてたんだなぁ。
もう曲でもなんでもないしw
次の日うpしたことを後悔してましたw



テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

