

はじめに

自分は、BONUという名でニコニコに動画をアップして遊んでいる者です。
このブログはその動画の作業日報的な意味で開始しました。
後はもう、自分の一日の行動記録というか、日記のようなもので。
日記のブログなんて、多分ネット上のノイズにしかならないんだろうけど
コンパクトな記憶容量の脳を補うために、使わせて貰おうかと思います。

DTMや写真が趣味なので、それら製作に関する記録がメインに。
後は「労働」に関した話題でやっていこうと思ってます。


テーマ : 自己紹介 ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

