

寒さと精神状態

冬というか気温が下がると、そもそも沈みがちな気分が
普段にもまして酷くなりまして、
そういう期間中は何をやっても心に響かないというか
好きな音楽も本もゲームも、そして人間すら嫌になり、
部屋に篭ってひたすら眠って過ごすします。(仕事には行きます)

しかしながら、それでも何か曲だけは作ろうと思うようで
DAWを立ち上げ、モニターの向こう側を見つめながらノートを打ち
再生してみては凹み、嫌になりDAWを落とし、コタツで不貞寝し、
しばらくしたらまたDAWを立ち上げ・・・
と、なんか軽く病人みたいになっております。

前回と前々回にうpした曲は、特にそんな気分が強い時に作ったもので
モヤモヤした曲になったのはその影響なのかと。
曲を作り始めた頃は、3ピースバンドみたいな
シンプルな曲を作りたいと思っていたのに、
段々と、なんというかウェット?な曲ばかりに。

そんな沈みがちな気分をなんとかしたいと思っていたところ
ビタミンを摂取するといいという話を聞きまして、
評判のよい、栄養補助食品みたいなものは無いかと
アレコレ調べているとこんなモノが・・・


「彼氏の部屋に行ったらチョコラBBがあった なんか悲しいです」 発言小町


少し前に話題になっていたようで。
発言小町ってネタの宝庫だとは聞いていましたが
これは本当にネタであってほしいw



テーマ : ダメ人間日記 ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

