スポンサーサイト


いくつか動画を投稿しました

仕事はじめたら一気に体力気力を奪われて
何もしたくない気分の時期が長く続いていました。
やっぱ駄目だわ。働くのw
はやく金ためて貯金ニートに戻りたいです!
将来のことは知りませんッ!

何もしたくないとはいえ、
なんかDAWを無意識にあげる癖は生きていたようで、
少しだけ気分が上向いた日に、ちょっとずつ曲を作っていました。








ポップ路線はちょとなんか気が乗らなくなって、
結局は前と同じ、ボヤっとした感じの曲調に戻りました。
NNIカテゴリに初投稿できたのは大きな進歩かな。
こっちはボカロより好き勝手やっても良さそうな感じなので
ちょっと遊ばせてもらおうと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

