スポンサーサイト


人は寝ないと死にます

新曲ができましたので、ニコニコに投稿しました!
タイトルはおっさんのギャグみたいになってますが、
割りと合ってはいるかなと思ってますw



テンポの穏急を意識して作ってみました。
今まで曲の途中でテンポ変更したことなかったので・・・・・・。
まぁただ緩いペースの部分と早いペースのところが
交互にくるだけですけれどもw
そのつなぎには結構苦労しましたけれど、
でもやってみるととても面白かったです。
ボーカルは最初からささらとユキを使うことを決めていました。
メロウな部分はユキに、元気なパートは
ささらの声質と伸びが活きると思うので。

今年に入ってから、上手い具合にツキイチで投稿できているので、
こんな感じでいければいいなぁと思います。



テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか時間差コメントが習慣になってますね、どうもVPTです^^;

曲聴きました。いつも独創的なサウンドに定評があるBONUさんですが今回の曲もやはり期待を裏切らず、なおかつ新しいエッセンスを取り入れてますね。安定性のある意外性・・・みたいな(言葉が矛盾してますが・・・w)。やさしい音色や歌声、荒々しいドラムのコントラストがとても素敵です。癒されます。あと、やっぱBONUさんの曲にはユキが合いますね~。歌う気のないめんどくさそうな声がBONUサウンドの雰囲気にマッチしてると思いますw。

っていうか、前々から思ってましたが動画すごいですね。全部撮ってるんですよね。意外と労力かかってるんじゃないでしょうか。

睡眠の心地よさと寝起きの気怠さがよく伝わってくる良い曲でした。ちなみにどうでもいいですが自分のマイフェイバリット寝(笑)は昼寝ですw。休日の何もしなくていい時間帯にのんびり惰眠するのが心地いいですw

Re: No title

こんばんわ、VPTさん!いつも聴いて下さって有難う御座いますね!

今回はちょっと、前回までの反動みたいなのが出た形ですw
ポップやらカジュアルな曲への意識が少し薄れて、
今までとおりのワケ分からない気色悪い曲が出来ましたw

ささらがサビっぽいところを歌ってますけれど、
主役は確かにユキのつもりで、VPTさんのご指摘のとおり、
やる気無い、ダルい感じが前面にでててかなりお気に入りです!
当面この二人がメインになっていきそうです。ささらはフリーだしお勧めですよ!

動画ですが、暇なときに適当にカメラぶら下げて、
動画撮影機能で撮り歩いて素材を溜め込んでいるだけなので、
それほど手間はかかっていないんです。
動画の製作自体は1日で済んでます。まぁ、出来はさておき・・・・・・w

昼寝はいいものですねぇ~・・・・・・。休日の惰眠はもちろん、
仕事中のウトウトが最高ですよw
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

