

来年もてきとうに生活できますように

今年はそこそこ文章や音楽を晒す事ができたので、
(評価は別として)そういう具合に来年もやっていきたいです。
もうちょっと多産にできればいいかなという感じで。
あと、人ともう少し絡めるようにするのが目標です。
Twitterとか放置気味になってしまっているのが
ちょっと嫌な気分なので、どうにかしたいものです。
まぁとにかく、来年もいいかげんにダラダラ暮らせたらと思います。
そして全人類がダラダラ暮らせますように。


※山中に出現した所謂「オートスナック」で
ちょっと早い年越し蕎麦を・・・。

soba01

soba

「オレ、暮れになにやってんだろう」感がとても良かったです。

それでは良いお歳を・・・・。


テーマ : 雑記 ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

