スポンサーサイト


動画素材

今回の曲で使ったチカチカと眩しい動画素材は、
ニコニコモンズからDLできますので、よろしければどうぞ~。

●深夜の市街地_長時間露光_インターバル撮影

早朝の街中をカメラぶら下げて、
5秒間隔で5秒露光しながらほっつき歩きました。

ちょっとずつ設定弄って3日間ほど朝の散歩を楽しんだのですが、
誰もいない街中に自分一人だけという、異様な高揚感が最高でしたw
昼間は歩道の隅っこを、申し訳なさ一杯で歩かせていただいていますが、
夜になればこの町はオレだけのもの!歩道の真ん中を堂々と!
昔から深夜徘徊が好きですけれども、この厨二的な喜びは
未だに僕を楽しませてくれるッ!

とかなんとか、そんなことはどうでもいいんですけれど、
年末だからかパトカーが走り回ってて、
べつにやましい事しているつもりはないのですが、
なんかハラハラしましたw

「きみ、なに撮ってんの?こんな朝早くに」
「いえちょt・・・」
「いま見れるよね?ちょっと見せて」
「はぁ・・・」

そして液晶に表示されるボケて尾を曳く光の画像数百枚。
エロじゃなくてもなんか違った意味で弁解できなさそうw

まぁとにかく、今まで投稿した素材で一番使いやすいかなぁなんて、
ちょっと思ったりしてますので、よろしければぜひw



テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

