

新しい曲を作った

前回の曲を投稿して直後に作り始めて、
今の今までダラダラと弄り回していた曲が
完成した感じになったので晒す!


[VOON] 言ってみただけ

動画は製作途中なので、ニコニコへの投稿はまだちょっと先ですが、
今月末くらいには完成させようと考えています。

ヴォーカルは歌愛ユキで、
今回も佐藤ささらさんのお喋りを入れてみました。
ほんとう、このお喋りは凄い機能だと思います。
そのうちコレ使ってノベルゲームみたいなの作りたい。



コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

