スポンサーサイト


次の曲のオケ

ニコニコに投稿しようと思っている次曲の、
とりあえずオケだけは固まったので晒すッ!

●タイトル未定

[VOON] 20130723

実はもうヴォーカルも乗っかってて、
後は細かい調整をするだけなので、
動画が調子よく作れれば今月中に投稿できそうです。

今回はCeVIO Creative Studio FREEの
「さとうささら」さんに歌ってもらいました。
声の伸びにものすごく艶があって、一発で気に入りました。
おしゃべり機能も面白いし、これがフリーだなんて。
ほんと、すごい時代なんだなぁ……。



テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

あぁ~、これは期待できそうな、いい音色の音楽ですね♪
さとうささら、私も使ってみたのですが、ひらがな入力だけでも非常にすんなり歌うので、驚きました。
エディタにキャラグラが表示されるのが、ナイスアイデアって感じです♪

Re: No title

こんにちは、視聴・コメント有難うございます~!

「さとうささら」扱いやすさの点では、
今のところ個人的に一番に思います。
歌唱のほうでは細かい調整はできないものの、
ベタうちでもかなり滑らかに歌ってくれますし、
お喋りはたまに訛りみたいなのがでますけどw
でも調整機能が豊富なのであまり問題にならないですよね。
ほんと、いい時代です。

キャラグラ、変なこと喋らせると
蔑んだ目で睨まれそうで良い(?)ですねw
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

