

次の曲を作ること

冬に活動量が激減して困っていたのですが、
それでも細々と、文章書いたり
音楽作ったりして遊んでおりました。

で、ニコニコに投稿する予定の曲が完成したので
とりあえずここに公開するッ!
来月の頭にでも動画投稿したいと考えています。



[VOON] Unshapely Things


僕はなんかモワッとした、なんというか
音に包まれているというか、ハッキリしないというか、
ちょっと上手く表現できないですけれども、
とにかくそういった感じの曲が好きなもので
ディレイ超愛してる!!
ちなみに「CatDelay」を毎回必ず使ってます。

各種エフェクトの使い方を
多分僕は間違えている気がしますが、
別に人が死ぬわけじゃないですしね。
何事も適当に・・・・。



テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

