スポンサーサイト


そうかつ

「総括」って書くとなんか怖いので平仮名で!

さて、一年を振り返ってみれば、
何か色々あっただろうと記憶を掘り返してみたものの、
特に大きな出来事も無くダラダラと過ごせました。
強いて言えば仕事辞めたことくらいかな・・・。
まぁ大体ドラマなんてものはなくて、
こうやって平べったく進行していくのでしょう。
むしろそれこそが平和な人生だと思いますしw

細かい嫌なことは日常に満遍なくちりばめられていますが、
もちろん良い事だってありまして、
それは(自分としては)信じられないほど多くの方と
ゆるいつながりを持つことができたという事でした。
ほんとうに有り難い限りです。

来年も今年と同様に音楽や動画や文章なんかを
ヌルく投稿していければと思います。
作品に触れてくださった方々に感謝します。


テーマ : 雑記 ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

旅ブロ・ネットの駅 にご訪問ありがとうございました。
仕事で疲れて帰った時、今日はブログ休もう と何度も思いました。(^^;
でもみなさんのご訪問が すごく力になりました。
本当に有難うございました!

来年も宜しくお願いします!(^O^)

long_bonuさんにとって良い一年なりますように。

Re: こんばんわ

> 旅ブロ・ネットの駅 にご訪問ありがとうございました。
> 仕事で疲れて帰った時、今日はブログ休もう と何度も思いました。(^^;
> でもみなさんのご訪問が すごく力になりました。
> 本当に有難うございました!
>
> 来年も宜しくお願いします!(^O^)
>
> long_bonuさんにとって良い一年なりますように。

遅くなりまして申し訳ありません、
明けましておめでとう御座います。コメント有難う御座います!

私のほうもご訪問いただいて嬉しい限りです。
また今年もどうぞ宜しくお願い致します!
苦痛にならない程度に頑張っていきたいものです。

それでは今年一年、良いお年になりますよう!
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

