

だらけること

現在投稿を続けている小説を今年中に完結させ、
来年から新しいブツを投稿しようと思っていたのですが、
今の調子では終わりそうも無いと思い、
週二回で一回あたりの文章量も増やす方向で
投稿ペースを上げることにしました。
締め切り守れる人とかって凄いなと思いますw

その瞬間では書き終えたと思っていても、
後で読み返すと酷いものだと気がついたりして
また辻褄あわせに悩んで書き直したりと。
でも何かを作っている最中が一番楽いもので、
だから、永遠に完成しない、永遠に弄繰り回せる、
そんな製作物を一つ持っていると、なんかいいのかもしれないw



テーマ : 二次創作:小説 ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

