fc2ブログ

第14話を投稿しました

拍手やコメント下さって有難う御座います!
励みになります~!

さて、「あなたにぜんぶあげる」というタイトルの
小説みたいな文章作品を投稿しています。

●星空文庫
●FC2小説
●小説家になろう
●のべぷろ
※どのサイトも同じ内容です。

そして、下記が作品の概要になります。

ボーカロイド「初音ミク」に魅せられた一人のファンの、
活動記録風フィクションです。好きなものへ抱く強い情熱は、
日々の暮らしに潤いを与える事でしょう。
・・・度を超すことがなければ。


もう少し良く考えればよかった・・・。

人って、ぱっとみのインパクトで
手に取るか否かを決めると思うので、
本屋とかニコ動のサムネもそうだし
CDにはジャケ買いなんてのもあったし。
さわりになる部分はやっぱりある程度
「釣れ」るようなものにするのが大事だと考えます。
とはいえ、それが作品の内容に影響及ぼすような場合は、
もちろん別だと思いますけれども。

どんなものでも、まず触れてもらわない事には
作品の評価も批評も(或いは語るに値しないか)分からないので、
自分で宣伝したりする事も大切だと思います。
まぁ、ちょっとやりすぎかな?と考えてしまう時もありますがw



テーマ : 二次創作:小説 ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ