スポンサーサイト


新曲を投稿しました

ダラダラと捏ね繰り回していた曲が
ようやく完成したので投稿しました!





動画説明文とかに根暗臭が漂いますが、
自分としてはネガティブな意識は無く、
「ダメ過ぎて笑えてくるwww」的な
妙な感じの前向き感溢れる曲としたつもりですw
開き直りとかヤケクソとかが好きなもので、
作った曲の殆どがそういう感じなのです。


テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : 音楽

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【新曲を投稿しました】

ダラダラと捏ね繰り回していた曲がようやく完成したので投稿しました!動画説明文とかに根暗臭が漂います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも。お初にお目にかかりますVPTと申す者です。(笑)

いつも拝見させてもらってます。よく小説のことを書いてらっしゃるのでてっきりもう曲は作ってないのかな?と失礼ながらも思ってましたが今日この曲を聴いてみてビックリしました。すごい実力を持ってらっしゃるんですね~。とても心地の良い曲です。
自分もいつかこんな曲作ってみたいです。でもまあその道のりがそんなヤワな物じゃないんですよね^^;

小説はよく読むので機会があればlong_bonuさんの投稿作を読ませてもらいますね。


Re: No title

> どうも。お初にお目にかかりますVPTと申す者です。(笑)

こんばんは、はじめまして。
コメント有難う御座います!

> いつも拝見させてもらってます。よく小説のことを書いてらっしゃるのでてっきりもう曲は作ってないのかな?と失礼ながらも思ってましたが今日この曲を聴いてみてビックリしました。すごい実力を持ってらっしゃるんですね~。とても心地の良い曲です。
> 自分もいつかこんな曲作ってみたいです。でもまあその道のりがそんなヤワな物じゃないんですよね^^;

聴いて下さって有難う御座います~!
嬉しいとともに、少し気恥ずかしい感もありますw
実力なんてとんでもない!4年間投稿続けてこの程度ですw

曲の製作には、動画込みで一ヶ月くらいかかってしまうもので、
ブログで曲に触れる頻度も低くなってしまうのです。
そして小説の記事が頻繁なのは、一応のところ全部書き終えていて、
それを週一で一章ずつ投稿している形だからです。

> 小説はよく読むので機会があればlong_bonuさんの投稿作を読ませてもらいますね。

本当にお時間のあるときに読んでいただければと思いますw

好きですよ

いいですねぇ~、私、こういうの好きです。
アレンジもコツを得ていい感じだと思います。

そういう時に、聴くと効きそうな楽曲です。

Re: 好きですよ

こんばんは、聞いて下さって有難う御座います!

> いいですねぇ~、私、こういうの好きです。
> アレンジもコツを得ていい感じだと思います。

おぉぉ・・・そう言って頂けて嬉しいです。
技術的な面は、どうぞお目こぼし下さいw

> そういう時に、聴くと効きそうな楽曲です。

そのあたりのニュアンスを汲み取って頂いて嬉しいですw

毎日聞いてますよ~

新曲投稿おめでとうございます。

ここ数日、毎日BONUさんの曲聞いてます。すっかり母乳世界にはまっちゃいました。
自分には作れないタイプの曲なので惹かれます。
はじめは刺激的に感じたサウンドも最近はすごく心地よく感じます。母乳中毒でしょうか(笑)
歌詞も一見ネガティブですが嘘がないので、なんというか安心して聞いていられます。
見事なまでに商業臭がしないところがカッコイイです。

次も楽しみにしてます。

Re: 毎日聞いてますよ~

> 新曲投稿おめでとうございます。

コメント、ご視聴有難う御座います!

> ここ数日、毎日BONUさんの曲聞いてます。すっかり母乳世界にはまっちゃいました。
> 自分には作れないタイプの曲なので惹かれます。
> はじめは刺激的に感じたサウンドも最近はすごく心地よく感じます。母乳中毒でしょうか(笑)
> 歌詞も一見ネガティブですが嘘がないので、なんというか安心して聞いていられます。
> 見事なまでに商業臭がしないところがカッコイイです。

おぉぉ、そんな風に言って頂けて本当に励みになります!!
でも僕の曲を聞いていると、人気が出るような曲は作れなくなるかもw
詞は、ひっくり返すと割と前向きな感じになるように意識してます。
ようするに捻くれているだけですが・・・w

> 次も楽しみにしてます。

有難う御座います!
しちてんはっきさんの曲も楽しみにしてますよ!
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

