

第12話を投稿しました

コメント・拍手下さって有難う御座います!
特に、読み難い前々回の記事にコメント頂けた事は
ものすごく励みになりました。



さて、読み難い文章という意味では同質の、
連続WEB小説「あなたにぜんぶあげる」の12話目を投稿しました。

●星空文庫
●FC2小説
●小説家になろう

ちょっと驚いたのがFC2でのPVが異様に伸びてたことと、
そして自分の作品にレビューがついたことでした。
恐らくはそれで閲覧して下さる方が増えたのだと思います。
とにかく、読んで下さった方、良い評価を下さった
レビュアーの方に感謝です!



テーマ : 二次創作:小説 ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

