

小説を投稿しました

週一で投稿している文章作品の投稿をしました。

●星空文庫
●FC2小説

各章を単独小説として公開しているのは、
新規登録じゃないと、トップページに表示されないからです。
ほんとは更新するたびにトップに表示されればいいのですが、
両サイトともそういう仕組みではないようなので、
読んでもらうためには仕方ないと考えています。

さて、いまだに結末をなやんでいるのですが、
こうして悩んでいる間が楽しいのかもしれません。
ニコニコに投稿している曲もそうなのですが、
製作が終わってしまうと、割とスッと興味を失います。
創作活動は、その過程が楽しいから行うのでしょうね。
こういう無駄とも思える時間の使い方こそ、
人間を人間たらしめる行為なのだと思います。



テーマ : 二次創作:小説 ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

