

文章作品を投稿すること

意地で投稿を続けている文章作品
「あなたにぜんぶあげる」の5話目をアップしました。

●星空文庫
●FC2小説

文章を書くことが楽しいと言うのなら、
別にメモ帳に書きなぐっていればそれで良いのですが、
やはり公開することで作品(おこがましいですが)であると
そう言う事が出来ると思うのです。

やっぱりなんか作ったら、需要なんて気にせず
どんどんネットに放り投げたほうが面白いと思うし。

ニコニコであんまり繁盛してないボカロ曲も、
僕は繰り返し聞いているものもあるし
もしかしたら、誰か一人くらいは
喜んでくれる人がいるかもかもしれません。
そういう可能性を無視するのは勿体無いと思うのです。


テーマ : 二次創作:小説 ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

