

「あなたにぜんぶあげる」その2を投稿すること

僕一人が絶賛する文章作品「あなたにぜんぶあげる」の続きを
星空文庫に投稿しました。

●あなたにぜんぶあげる (星空文庫)

実はまだ途中までしか書けてなくて、
まったくの見切り発車でした。
だけどまぁ、一応はは構想ができているので、
未完のまま放置とかは絶対したくないです。

文章書くときにつくづく思い知らされるのは、
いかに今まで文章作品に触れてこなかったかという事です。
音楽でも絵でもなんでもいいですが、
出力するには、当然入力がないと駄目で、
色々な作品に触れることの大切さを痛感します。
人気のある作品、マイナーなもの、自分の好きな、嫌いな、
等々、あらゆる作品をチェックする姿勢は大事だなぁと。

大事だなぁと思いつつ、でもそんなの面倒だし
好きな作品だけ触れていこうと思います!



テーマ : 二次創作:小説 ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

