スポンサーサイト


新しい曲を作った事

暇に飽かせて、毎日DAW上げて遊んでいます。
それで新しい曲ができたのでニコニコに投稿しました。



暗い、というか後ろ向きな詞に見えますが、
大体は人生・生命賛歌を歌わせているつもりです!
一周してヤケクソで生きる的な感じですが。

コメントで「オケは良いけど・・・」と頂きましたが、
本当、メロとか毎度苦しい感じです。
いつもオケを作ってる時はノリノリで楽しんでいるのですが、
メロディと詞を乗せる段になると、なんか苦しくなる・・・。

あんまり、というか完全に歌モノ作るのに向いてないと思いますが、
というかほとんど音楽に不能な人間だとは分かっていて、
でも投稿したりするのは楽しいので申し訳ないけれど
ニコニコとかにボコボコ投げ続けます!



テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

音も映像もカッコいいです♪
歌詞と、曲と映像の一体感を
同時に発信するのはかなり難しいことだと
思っていますが
この曲はピッタリですね(´∀`)

Re: No title

こんにちわ、コメント有難うございます!

> 音も映像もカッコいいです♪
> 歌詞と、曲と映像の一体感を
> 同時に発信するのはかなり難しいことだと
> 思っていますが
> この曲はピッタリですね(´∀`)

過分に評価いただきお恥ずかしい限りです!

ネタも足りなければアイデアも足りないで、
毎回映像の製作には悩まされています。
まぁ、楽しんで作るのが一番大切だと思うので
これからもゆるゆると投稿続けたいと思います。
また機会がありましたら聴いてやって下さい!
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

