スポンサーサイト


新しい曲をつくった

買ったまま放置していた歌愛ユキと
vocaloid3 Editorを使ってみました。
エディタはなんと言ってもアンドゥが何回も可能てのが
かなりのウリだと思いますw
インターフェイスもそう大きく変わってはいないので
vocaloid2使っていた人はすぐに慣れると思います。

今回はPCも新調しました。OSもxpからwin7(64)へ。
プラグインに細かな不具合がありましたが

C:\Program Files (x86)\Cakewalk\Vstplugins
(sonar8.5LE標準インストール時)

に放り込んであげれば使えます。

マシンやOSが進化しても曲のクオリティが進化しない!



進化はしないものの、目標の100再生を超えたので嬉しい!

ユキはわりと使いやすかったです。



テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

