

素材がないので

新しい曲がもう少しで完成しそうなのですが、
それに使う動画の素材が不足気味。
いい加減に雲だとか空だとかは使いまわし過ぎたので
もっと他に綺麗で人物が写り込んでなくて
はっきりとは意味を持たない抽象的な素材が欲しい。

そういう時のためにニコニコモンズがあるのですが
なんていうか人様の借りて作ってしまうと
どうにも自分のものじゃない感が出て気分悪い。
こういう感覚は、もう古くて頭の固い考えなんでしょう。

とか言いながら、自分でもニコニコモンズに素材を投稿していて
そこそこDLしてもらってるようで有難いです。
素材内容は、だいたいが雲と空の動画。
やっぱりああいうのは使いやすいのかな。
(BGMも登録していますが、そちらはさっぱりw)
DLしてくださった方は、どんな風に素材を使ってるんだろう。
少し気になる。



テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

