

けんびきょう・・・?

動画の素材不足を解消するために、
ちょっと面白そうなモノを買いました。


iPhone4用顕微鏡レンズアタッチメント(60倍)
20120308_01.jpg

1200~2000円くらいで買えます。

内容物は、ケース・iPhoneに取り付けるカバー・そしてレンズ。
カバーの穴とレンズの取り付け部のサイズがギリギリで
取り付けに少し苦労しました。



で、とりあえず撮った10円。
20120308_02.jpg

なんか、どうなんだろう・・・。
あまり「顕微鏡」みてる感じしないなぁ。
今度は近所の川から水汲んできて
その水滴を覗いてみようと思います。
小学校の頃の実験みたいに。



テーマ : 雑記 ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

