

あとは動画

なんか拍手もらえてて嬉しい限りです!


んで、またしょうもない曲をひりだしたので
とりあえずVOONにうpしました。


[VOON] live in fear

あとは動画作るだけなんですが、
深刻な素材不足。
とりあえずは既存の素材を誤魔化しながら使って
作成しようと思ってますが、
多分、キャラとか使いまわしのゲーム見たいになりそうw
またどっかにいって恥ずかしい思いしながら撮影しなきゃなぁ。



テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

