

連投すること

お休みもらったので、曲つくりに励み、
再びニコニコモンズに投稿。


[VOON] 復讐の季節

今回はタイトルからのイメージに近い感じで作れた!
・・・と思いますw
復讐じゃなくて反攻とか逆襲のが良かったかな・・・。


昨日アップした曲をDLしてくれた方がいて、
初めてボカロの曲作ってコメとマイリス
貰った時と同じような気分を味わえて
とても嬉しかったです。

今回は曲だけでなく、インターバル撮影した動画もうp。
雲がかった夜空に、月が動いていくというもの。
画質も荒いし、需要なんてなさそうだけれども
そうそうにDLしてくれた人がいてビックリしました。
嬉しい限り。

この調子で登録していきたい。



テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

