スポンサーサイト


また新しいのできた

前回の記事に拍手貰えた!有り難う御座います!

調子よく曲を創れたので、またニコニコにうpしました。

【初音ミク】 希望のあと 【オリジナル】


結局、ノイズと強いディレイでグシャグシャの音に。
どうしようもないなぁ。



僕が使っているDAWはSONAR8.5のLEなんですが、
調子が悪くなって、なんとなく再インストールしたら
いつも使っているディレイのVST、
CatDelayが見えなくなって非常に焦りました。
Cakewalk VST Adapterでの登録は成功するのですが、
いざプラグインを使おうとすると見えない。
どうしたものかと思ったら、なんてことはない
Plug-in ManagerのManage Exclusion List欄で
Show Excludedをチェックすると
CatDelayがRegisterd Plug-ins欄に表示され
Enable Plug-inボタンを押したら無事使えるように。
全く、単なる馬鹿でした。
馬鹿は失敗を繰り返すので、ココに俺用にメモ!



テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

