

将来の夢は

「ぼくのしょうらいのゆめは、サラリーマンになることです」


ガキってのはなかなか賢いというか、
ちゃんと空気を読んでるみたいで、
何をすれば大人が喜ぶのかを
しっかりと分かっているようです。

で、この「サラリーマン」って回答は
たぶん不正解の部類に入ると思うのですが、
そのクソガキは捻くれているもので、
大人が喜びそうな「さっかーせんしゅ」だとか
「うちゅうひこうし」って回答をわざと外し、
サラリーマンだなんて答えて、
「この辺が現実なんだろ?わかるよw」
みたいな雰囲気を醸して、大人を困惑させる。
全く鬱陶しいガキだな、こんなのが目の前にいたら
たぶん引っ叩いて泣かせてしまうかもしれない!
子供は子供らしく、もっと実現不可能と思えるような
大層な夢を抱くべきだろうが!
それがサラリーマンだ?ドヤ顔でかwあ?w
どうすんだ?カーチャン困ってるぞ!?え
ほんとすみません、ごめんなさい恥ずかしいからヤメテ!
ほんとなんであんな事書いたんだろ?
マジでどうかしてるよ!ああぁぁぁぁぁ・・・



願い叶ってサラリーマンやってます!
ありがとう昔の僕!



・・・あぁ、昔の文集とか見るもんじゃないなぁ。



テーマ : 雑記 ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

