スポンサーサイト


よく繋ぎ

今年は震災の影響で、盆休みがない方もいたようですが、
幸いにも自分の会社はそれなりの期間お休みが貰えまして

よく遊び(インドアで完結)
よく食べ(アイス)
よく眠る(余裕の10時間睡眠)

と、有用に時間を使わせて頂きました。



暫く実家にいたもので、
ネット環境から離れていたのですが、
禁断症状みたいなのが出なかったのが
自分としては驚きでした。
PCやネットの無い生活なんて
ちょっと想像できないと思っていましたが
今回の帰省で少しだけ考えがかわったというか、
普段が異常にネット漬けなだけだったのかなと
そんな風に思うようになりました。

情報に触れていない恐怖感に振り回されて、
一日に色々なサイトを廻り
いつ見るのかも分からないメモ等を
クラウドに残しまくって満足するという。

本当に自分に必要な情報ってなんなんだろうと、
もう一度よく考えないといけないと。
じゃないと時間の無駄だし、なんか「不幸」だ。
よく言われる事ですが、今ようやく意味が分かったような。



・・・あ!
よく考えてみればiPhoneで遊んでた。

【訂正】やっぱネットないとダメ。




テーマ : ダメ人間日記 ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

