

ボカロ系のタグすげぇ・・・

こんなに一杯あるんだ・・・。

VOCALOID関連のタグ一覧(ニコニコ大百科)

ここから好みのタグで検索かけて、
再生数少ない順でソートすれば
埋もれた良曲の発掘が捗るかも。


しかし「かかってこいよ、PTA!」とか「同志初音ミク」
なんて、ちょっと大丈夫かってタグもちらほら・・・w
まぁ、色んな作者さんがいて色んな作品があって
なかには絶対アウトな作品もあるだろうけど、
そんな作品も受入れてくれるリスナーの方がいて、
そういうカオスな状態が続く方が楽しいと思うので、
みんなもっとマズイ曲を作るべきw



テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

