スポンサーサイト


土曜日なんて来なくていい

自動車関連の仕事に就いているため、
木曜日と金曜日がお休みになりました。
平日に外をブラブラ出来る事に
最初は喜びを感じましたが、
なんか今はもう、負けた気分にw
金曜の夕方なんて、本当は一番ウキウキする
楽しい時間帯のはずなのに、
家路につく学生やサラリーマンをみて物凄く憂鬱。
あぁ、どうせなら土日も休みにしてしまえ!
車なんてもう必要十分行き渡っただろうよ!
作らなくていいよもう、中古車でいいよ!
大体車なんて、適当にメンテナンスしてりゃ
10万キロだろうが20万キロだろうが普通に走るし!
大体海外でしか車売れてないんだから、
みんな外に出て行ってしまえばいいじゃないかw
電気の心配いらねぇだろ・・・あ、いや
やっぱ仕事なくして困る人が大勢でるから御免なさいw
そもそも国内で売れないのは、ミルフィーユみたいに
丁寧に重ねられた税制がどうのこうの・・・



よし、スッキリした!
土日の通勤は人が少なくて楽だから、
まぁまぁ悪くないですよねw
でも、家族持ちの方々は
子供との休みが合わなくて大変そうでした。
仕方なく有給使ったりして。
節電も凄くて、エアコンはもちろん照明も消して
PCもなるべくバッテリーで駆動させろとのお達し。
使用電力が基準をオーバーするとかなりの罰金があるようで
会社側は必死なもんですよ。
本当に電気足らないのかな・・・。


テーマ : ダメ人間日記 ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

