スポンサーサイト


新しい曲を投稿しました

やっと新しい動画ができたw

【初音ミク】 Compromise 【オリジナル】


今回は、iPohenの動画撮影アプリで撮った素材を使いました。

Super 8™(Appleの説明サイトに飛びます)

同タイトルの映画とタイアップしたアプリで
その名の通り、8ミリフィルムのような質感で
動画が撮影できます。

iPhoneにラップ巻いて雨降るベランダに放置。
雨が落ちてくる様を撮りたかったけれど、
上手くいかなかったです。
いや、もっといい方法あるとは思いますが、
いつの間にかラップ巻いてたw
最初小雨だったのに、突然強くなって
さすがにちょっと心配だったw

曲のほうは、どの程度声を埋めるかで結構悩みました。
音の渦から微かに声が聞こえるような、
そんな曲にしたかったのです。
まぁ、インスト作れって話になりますがw
不評上等!



テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ


Powered By FC2ブログ

